あそび場

a0033474_21244893.jpgこのexcite.ブログを、ちょっとここらで振り返ってみました。

今9月10日(土)6:30 休日の爽やかな朝を迎えました。

excite.ブログにレポートというのがあったのです。
訪問者数 集計開始日:2004年 07月 04日
今日の訪問者数 6
昨日の訪問者数 66
今週の訪問者数 443
全体訪問者数 4,331
今週曜別訪問者数
09月05日~09月11日
1日平均  63.3



    日  月 火  水 木 金 土
前週 84 110 60 66 81 60 63
今週 70 72 75 77 77 66 6
先週の訪問者数統計 最近2週間
期間 全体訪問者 1日平均
08月 29日~09月 04日 524   74.9
08月 22日~08月 28日 483   69

『わたしの日記』のデータの分析です。  
このうちのいくつかは自分であったにしても、上が今日までの数字です。
『Blog』というのは、管理人さんがいるマンションみたいなものだなぁ~と思うわ。そこに住んでいると、いろんなことを利用できて快適に過ごせるようになっているの。HPの『カウントゲット』で『キリバンプレゼント』をいただいてすごく嬉しくて、ますますそちらのファンになって・・いまでも毎日覗かせていただいているところがあるけれど、自分的にはカウントは全く気にならなかった。でも、恐ろしいものですね~作っていると折角だから人に見て欲しくなるんだねぇ。
カウントってそうっか~、こういう風にしてデータを見ると面白いですね~。そして、また絵手紙とはいったい何?という疑問がまたフツフツと湧いてくる。ところで、この数日その人宛てに描いたものをアップしたら何だかフラストレーションを全く感じなかった。ということは、私の絵手紙というのはやはり相手がいて届けるものなんだ!!大きな紙に描くことはまた違った意味合いを持つ。いつの間にかなくてはならない大切な『自分の心の遊び場』になっているこのBlog、これからどういう風に私の力強い味方になってくれるだろう。
[PR]
by edayori | 2004-09-11 06:27 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧