四天王寺の『亀カステラ』(ベビーカステラ)

a0033474_2391197.jpgお彼岸のお参りに行きました。
『四天王寺』は西門から入る。
『源氏堂の亀カステラ』、TVの放送で見て・・今度行くときは、寄ろうと思っていたのです。数え切れないくらい前を、通り過ぎていた店でした。これまた有名な『釣鐘饅頭』は義祖母にときどき買ってもらったけど。
ベビーカステラ、好物なの。
ふわふわで、丸くて小さくて可愛いの。真空パックのもあったけれど、やっぱり焼きたてがイイ。一緒に、『かりんとう』も・・♪気に入った~~!!美味しいヨ。(*^_^*)v
a0033474_2394674.jpg

コースターに可愛い絵を画いたよ!
おばあちゃん、喜んでくれそうな気がして。
サクラの花が咲き始めていました。

[PR]
by edayori | 2010-03-22 23:10 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧