便り(携帯のカメラで撮影)

a0033474_1249216.jpgフランスへ語学留学をしているNao君。『彼らはほんとうにベレー帽が似合います』と絵手紙をくれました。授業が始まって、こちらで勉強して渡仏したのに、現地ではいろいろ戸惑っている様子。みんな応援していますヨ! 
頑張っている人に『お~い、頑張っているかい?』もないわネ♪ゴメンゴメン、でももう投函しちゃったモン。目新しい絵じゃなくてごめんなさい。お昼休みにチョコチョコ画いて絵便り送っています。

a0033474_12521911.jpgオフ会の会計係をしています。町の小さな郵便局の入り口のプランターに植えてあった小さな花を、急いでスケッチしました。10月にまた再会出来る事を思って・・(^^)♪
[PR]
by edayori | 2004-09-15 11:51 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧