輝いていて欲しい貴方

わたしにとって"ずっと輝いていた人"がありました。
(心の中に輝いている存在であった人と言い換えるべきでしょうか。)
手を伸ばしても届かない、その人はよく知っている方なのですが
いつも、ずーっと私より先を歩いているんです。
そばに居ても、ずっと空に輝く星のように遠い存在で・・
少しでも対等に話が出来るような人間になりたいから
頑張って生きようと思ってきたのです。それは、私が
自分自身にかけた暗示のようなものでした。
その暗示が(魔法が)最近消えかかっているのです。
ただの思い込みだとわかり、心の中が現実化しちゃったからかしら?
自分の精神が大人に、(あえて年老いたとは言いません)
なったからか。本当に恋に恋していただけなのか・・・
どうでもよいことのようですが、ずっとずっとお空で輝いていて欲しかったナ。
”人生の先が見える”って話ばっか聞くからかもしれない、、
貪欲だから?私が鈍感だから?まだまだ『夢』追っていたいのに。
Nokkoは諦めないよ~、いつだってフワリと生きていきたい。
新しいなにかを見つけて、それに夢中になってキラキラしていたいと思います。
a0033474_412294.jpg

[PR]
by edayori | 2010-04-07 04:32 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧