彩墨堂の女将さん


a0033474_2361096.jpg私がネットデビューした時に、このロゴを作って
プレゼントしてくださったのが、『女将さん(飯名京美さん)』。
自分ワールドが持てた私はどんなに嬉しかったことでしょう!!

3/31 ~ 4/13 ”大阪・名古屋の「高島屋」”で作品展開催中。
昨日は、なんばの「高島屋」でひさしぶりの再会~♪
堺のMさんとご一緒に、行ってきました!!
以前よりホッソリとなさって、とても美しいお着物姿でした。
本日11日は名古屋、そちらへお出かけの方がありましたら
是非、ひとめ美しい日本画と画家ご本人をご覧ください。
詳細は、彼女のHPをみてくださいね。リンクバーの『彩墨堂』です。

a0033474_2211614.jpg春の明るい日差し・・
もうコートなしで大丈夫♪
戎橋から心斎橋筋間をブラブラ歩く・・これを『心ブラ』というのですが、大正時代に東京で流行した『銀ブラ』にちなんで大阪で使われた言葉。現在は死語になってしまったようだ。粋も時代を経てダサクなる?

道頓堀のひっかけ橋の上で、グリコの看板をバックに記念撮影を
している人達、同じように手を上に上げて撮るのネ。(笑)
数人並んで、おもしろいアクションでありました!
[PR]
by edayori | 2010-04-11 00:12 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧