動いて打破

a0033474_5314358.jpg
このところ、急にいろいろと忙しくなってBlog更新出来ていません。
気まぐれNokkoちゃんに戻っています、ゴメンナサイです。
タイムオーバーになりそうな作品展があるし、依頼されているものがあり・・。
その間に京都『長谷川等伯展』に飛んで行き~の、(その感動さえ伝えられないまま。。)
でも、しっかりとこのところ精神面で大きく前進したと思う♪
そのお陰で毎日が、なにかソワソワドキドキ・ウズウズ未来に期待の気分。

昨日はエキサイティングな、アーティストの方と出会いがありました。
新しい世界を切り開こうとするエネルギーの中に居ると私も年令を忘れました。
つい臆病になってしまいますが、こういう機会をもつことは必要なんだと感じます。
先週は、着物ファッション業界の30前後のチャーミングなお2人に作品を見せて
いただき、小物作りの下品にならない感性には”感じる見る目”が必要とのこと。
知人から紹介していただく場に思い切って出かけると新しい出合いがあります。
便りとしてのハガキサイズから大きなものへの挑戦、、まだ戸惑いがあります。
が、限られた時間内・・・そろそろ自分の作品作りに集中しようと思います。
[PR]
by edayori | 2010-04-18 06:22 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧