人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佐野へ

泉佐野へ_a0033474_3353433.jpg

大阪の泉州・みやちゃんの『タオル筆コンクール』”第6回”受賞式が行われました。
今回でしばらくお休みとなるそうですが、絵手紙や絵だよりとネットを通しての
人の繋がりはこれからも途絶えることはないでしょう。ますます大きな輪となって。
入賞者の方達の素晴らしい作品達を見せていただくことが出来、感動の中・・
今夜はなんと・・午前様で帰ってまいりました。(^^ゞ

”りんくうタウン”の街路樹は私の好きな”ハナミズキ”が花を咲かせていました。
『海』からの風が冷たかったけれど、ハートはホッカホッカ♪♪
今日の思い出の一枚、そのままの気持ちを書いたのでもう眠ることにします。
クルクル回るような可憐なこの花を見る度に、この日を思い出すことでしょう。

会場設営の様子やお心配りの模様は泉州組さんのBlogで見てくださいネ。
(他にも地元スタッフの方がおられるかもしれませんが、わからないワ。。)
みやちゃん
北川ふぅふぅさん
QPちゃん
たなくん
ぽんぽこちゃん


受賞者は全国から・・・どれも心に響くレベルの高いものです。どのような基準で
受賞の順位を付けられたのか、きっと選定は難しいものだったことでしょう。
2度もお目にかかれば旧友のよう(?)嬉しい再会♪、そして、今回は10数名の方と
新しくお近づきになれて楽しいひとときを過ごさせてただきました。
みやちゃん、スタッフの皆様・・多くの関係者の方々、お疲れさまでした。
連絡がとれて『絵手紙いいNet』こうすいさんと晴さんに同行させていただき
地理オンチなので心強かったです。往復の切符を購入していただいていたので
帰りも上手く乗り継ぎができ、スムーズに帰れました。
地下鉄・御堂筋線の最終電車に間に合いました!
(なんばの地下鉄のホームは人がイッパイでした、驚き♪)

泉州の美しい夜景を載せておきます。受賞者の方々、おめでとうございました。
力作揃いで素晴らしくて、ほんとうに良い勉強をさせていただきました。

泉佐野へ_a0033474_4482550.jpg


4月23日(金)~29日(木)
正午から午後4時まで
24・25日は午前10時から午後4時
大阪府りんくう現代美術空間
(南海・JR りんくうタウン駅下車徒歩3分
関西エアポートワシントンホテル併設)

by edayori | 2010-04-25 00:33 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori