ちょっと元気に富士山を

a0033474_6202768.jpg
鮮やかに、富士を描きました

訳あって、現在”失業中”・・ !! 
と、言うわけで6月の奈良では
連日皆様をお迎え出来ますよう
現在、調整中。楽しみです♪

「どこかに私を雇ってやってもよいゾ♪と言ってくださる方はないかしら?」
だって、私すぐに”ぐーたら生活”に馴染んじゃうんだもの。。


そんなことを言いながら、毎日ゆったり過ごす幸せな日々を満喫しています。
こんなに時間を自由に使えるのはほぼ30年ぶり?制約されないってステキ!!
とはいえ、毎日家事して興味のなかった韓流TVを見たり本を読んだり忙しいの。
今日はどこへ行ったとか、何をしていたとか・・家族に聞かれる、それは鬱陶しいかも。
[PR]
by edayori | 2010-05-03 06:52 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧