ただいま~

a0033474_18412698.jpg
今日は先ほどまで、6月の『奈良展』の準備でした。都合がついた11人で、いろいろと描いたり書いたり貼ったり・・まるで”学生時代の文化祭前夜”って感じ。楽しいアイデアの”ご案内”や、可愛い木工作品などを作るお手伝い、ずいぶん捗りました。次回の6月例会で、大まかなところはやってしまおう・・ってことですが。。70余名の方の作品展示、指示があれば動くことにします。休憩時間に軽く美味しいものをいただいて、墨と彩のお遊びは楽しい♪
このふくろうさんも、今日登場させちゃいました。『世尊院』のどこかでお待ちしています。面白いところにとまっているヨン♪『仲間展』の良いところは、バラバラに集めたものを上手くまとめてくれる先輩がいるってところです。うん、今日そう思いましたよ。度胸で筆を入れる、楽しんでノビノビと描く・・心を解放して明るく前向きに生きている人が多いのです。クヨクヨしたって仕方ない、躓いたらもう一度深呼吸して歩き出そう♪転んだら、立ち上がって前よりしっかりと大地を踏みしめていこうね。ノッコはそう自分に言い聞かせています。素敵な心の環は、グルグル回って広がっていきます♪
[PR]
by edayori | 2010-05-16 19:18 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧