詰め替え用インク

a0033474_13154360.jpg

風邪をこじらせて、しばらくBlogお休みしていました。
お変わりありませんか?このところ涼しくて過ごしやすいですね。
小さなニワトリの消しゴム印、作ってみました。いろいろ遊べるね!

『複合プリンター』は優れもの♪スキャンにプリントアウトにと必需品です。
お家でいろんなことが出来る♪でも、インクが切れて慌てることがあったり・・。
『詰め替え用』があることは知っていたのですが、純正しか使ったことがなかった。
機械になにかトラブルがあっても責任取れません・・と書いてあるのだが。
先日、ヨドバシでキャノンの専用の箱とそっくりのパッケージのつめかえ用を
大量に置いてありずいぶん売れているのを見て、思い切って購入してみた。
6380円でお得な4回分。倍以上のお得価格なんですね。
帰宅後奮闘しましたが、残量が少量になっているカートリッジからは
インクが漏れてテーブルは汚すし、外さなくてよいテープを取ってみたり
注入口の穴が開けられなくて、販売会社に電話をしてみると・・。
丁寧な応対で、詰め替えたものを送ってくださるとのこと。
「失敗カートリッジは同封の物に入れて送ってください。
インク詰め替え時に穴を開ける工具もお送りします。」と言ってくれた。
いろいろ名刺やら住所シール作りなど、このところ少しずつやり始めたことが
あるので、これも勉強。初めてのことだから、手こずってしまいました。
でも、いまのところ順調に作動しています。よかった~!!
[PR]
by edayori | 2010-05-31 13:16 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧