しおれないで!

a0033474_832462.jpg


可愛いお花を、戴いたの。
グラスに水を入れて差しても、
元気が戻らない…
せめて絵にして残したよ。

昨日は奈良での作品展の準備作業だったので、出番のなかったお花・・
いただいて帰って描きました。コップのお水に差したけれど、クッタリして
もうピンとは頭をもたげてくれない。ハーブは夜にプランターに植えたけど
根が付くかしら?どうか、いっぱい芽を付けて大きく育ってくれますように!

いつも通り13時から、ダンボールの△や□の箱作りや名前シール貼りに
追加の名札作りなど。学生時代のようにワイワイと、でも黙々と作業を終え
お疲れさまのご馳走とワインを戴いて、お腹イッパイになって帰りました。
もう来週は奈良だね♪大阪組は、近い人でも1時間半~2時間はかかる。
でも、ルンルンで心待ちです・・どんなんになるかなぁ。わからない、考えが
及ばないことがきっと出てくる。それもあり~で楽しんでる、そんな雰囲気♪
名前シールを貼っていると、その人の顔が浮かぶ・声が聞きたくなりました。
[PR]
by edayori | 2010-06-07 07:04 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧