人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良 作品展・盛況開催中

鹿が入ってくるので・・門は閉まっています。(*^_^*)
で、通り過ぎそうになってしまうので、目印に旗を通りに出しています。
バス停がなんと♪世尊院のちょうど前・・JR奈良駅からはバスの方が楽。
近鉄奈良駅からは、徒歩で大丈夫。でも、雨降りならご乗車なさった方が?
奈良 作品展・盛況開催中_a0033474_239129.jpg

奈良 作品展・盛況開催中_a0033474_20332060.jpg

奈良 作品展・盛況開催中_a0033474_2033205.jpg

奈良 作品展・盛況開催中_a0033474_20332040.jpg

奈良 作品展・盛況開催中_a0033474_151488.jpg
↑お花はうみさんが♪とっても素敵です。
奈良 作品展・盛況開催中_a0033474_1512182.jpg
奈良 作品展・盛況開催中_a0033474_1513671.jpg

奈良の作品展、ブラリと観光客の方も入って来られたり、隣接の国際奈良セミナーの講座を受けに来られた方が立ち寄ってくださったり…受付でチョッピリお話を伺うのも楽しい一時の出会い。明日から来られる方、楽しみにいらしてくださいね!表はこんな感じ…中は???です。どんなのかは、もうアップしてくださっている方のところで見てくださいね。(ρ°∩°)
では、また。ありがとう〜!!皆さんに心から感謝です。
by edayori | 2010-06-17 20:33 | ≪ 画   像 ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori