ありがとう!!

a0033474_135357.jpg昨夜、奈良からJR大阪駅まで一緒に帰ってきた讃岐の夢心さんと別れて、ロコロ荷物を引っ張って帰ってきたら、そだそだ!『父の日』だったんだって?大好物のプレゼントされた芋焼酎を前にダンナが待ってる。子供達とそれから軽い料理を作り、アハハ(笑)・・小宴会??こころよく『仲間の皆さんにヨロシク。行っておいで♪』って送り出してもらって・・感謝感謝!!!ありがたいことです。

さっき、お勝手のドアのポストに「ポトンッ♪」と葉書きが数枚届いた~。みなさん、早い・・こころが届くって嬉しいね。懐かしい大好きな仲間、新しく仲良くなった人達も少しずつ名前と顔が一致していき・・再会を喜び合えるたのしさ♪
多くの方と共に、思い出を共用できることは何よりうれしいね。奈良の世尊院の会場から、展示されていたお花達のまだ元気君をいただいてきた♪もういいよね~、なんて言いながらやっぱり捨てられず、コロコロバックに茎を濡れティッシュで巻いて・・ 思い出はまだ褪せずにイキイキとまたまた蘇ってきました♪
絵手紙も描けていないし、画像は、このところのバタバタで撮れていない。ネットの仲間達のところをクルクル回れば、すぐに確認できます。ありがとう、沢山の元気と優しさに勇気付けられてパワーをもらったよ。

今日は、『ぴいす絵手紙教室作品展』、ネット仲間の展示に葉書き絵の参加です。高崎のnikkiちゃんが奈良から大阪入りです。午後から待ち合わせで~す!のこたん、のこたんの教室方達にはスッカリお任せヨロシク♪なの。

奈良に来てくださったお友達に、お礼状も出したいし・・お便りの返事もしたいし・・ たのしいねうれしいね、長く積み重ねてきたものは無駄に崩れません。ハート優しい人は見えるんだね、『絵手紙の神様・・』って似合わない人が昨日使った言葉を、久しぶりに聞いて思わず微笑んでしまいました!

ノッコ仕事辞めたの?え、なんで?そんな話がどうしても出てきた・・・ ま、いろいろあるけれど。失ったものより、得たものの方がいつも大きい。それがわたしの未来へつづくエネルギー・秘薬なんです。だから、ノッコはまだまだ輝いていられるんだネ♪ってエール送ってね。
[PR]
by edayori | 2010-06-21 11:42 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧