TVを見てビックリ

a0033474_10422826.jpg今朝、テレビをつけていたら大阪成人病センターのK先生がゲスト出演されている番組が♪
せんせいのご活躍にバンザーイ。\(~o~)/

昨日はアメリカにいる大好きな友達から電話で1時間ほどコロコロずっと笑ってお話していました。午後3時前にかかってくると、あちらでは夜の11時過ぎですって・・・携帯へ出先にかかってきた。便利な時代ね。カリフォルニアでセラピーのオフィスを友達とやっているの。小さくても自分の好きなものに囲まれてお気に入りの場所で仕事をしています。”前期更年期”に入ったらしい・・と言うの。『「あぁ、幸せ♪」と1日に1回も感じない日が続いて、仕事を1週間休んだの。カナダの近くまで行って1週間のんびり寝て暮らして、こんなに疲れていたんだ。』って思ったそうです。小さな事でもイイのね。風が気持ち良いとかケーキが美味しいとか・・そんなささやかなことでも嬉しい♪幸せ~!(^^)と感じることがあれば元気に生きていられる。よくわかるヨ!!
K先生は更年期なんてないよっておっしゃったけれど、やっぱり女性の身体にはいろいろと変化が起こるんですね。「気持ちを明るく持って、クヨクヨ気にしたりしないようにしよう!!」って言うと先生はニッコリ笑って「そうだね。」って。パソコンやHP作りがこうしてやれるようになったり、絵手紙を続けて来れたのは良い方達との出会いがあったから、感謝です。
まだまだやネ、これから。人生諦めたらあかんね♪

*後で気付きましたが、『イッパイに』という言い方は変ですね。
勢いで書くので後で気付くと・・こういうことになっていることがシバシバ。
「言葉をもっと大切に」と思っているのに、自戒を込めてこのままで。<(__)>
[PR]
by edayori | 2004-09-26 07:39 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧