人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『風のブランコ』

いいね、一緒に歌ってしまう。
NHKの『みんなの歌』でかかるのだ♪
いいねぇ、作詞 森山良子 ・ 作曲 矢野顕子です!!



空までゆけると 高くこぐブランコ
夢中で手を振った汽車はどこを走る
幼いあの日のキラリ瞳輝いて
赤いほほ ふくらませ わたしにほほえむ

孫悟空のように雲にのり
アラジンのように空を飛ぶ
白雪姫のようにめざめ
海賊と恋をする

おひさまと一緒に レンゲ草編んでた
小さな指先 あこがれを数える
星明りのララバイ あたたかな胸で
あおい月風に揺れわたしを誘った

孫悟空のように雲に乗り
アラジンのように空を飛ぶ
白雪姫のようにめざめ
海賊と恋をする

孫悟空のように雲に乗り
アラジンのように空を飛ぶ
白雪姫のようにめざめ
海賊と恋をする

孫悟空のように雲に乗り
アラジンのように空を飛ぶ
白雪姫のようにめざめ
海賊と恋をする
by edayori | 2010-07-03 14:05

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori