ぬか喜び

a0033474_23425217.jpg

パソコンを電気店に修理に持っていった。
なんと、普通に動いたではないか…帰宅後もスムーズに起動。

が、今日はまたやっぱりあかんの。
ええ加減にして欲しいわ〜!!
メーカーに電話して相談。
たぶん修理代に5万円以上?精密機器で送料も高い。。
後で新製品紹介の電話があるそうだ。(それを聞くと
電話相談料の2000円が無料になるらしい。)
直しても、またトラブルって時間の問題かもしれないなぁ…
で、お願いするとして・・いろいろサービスにかかるものって煩わしいですね。
私の中では2年だったのに、アハハ、、(笑)
購入してから4年近く経っていることがわかりました。
ちょっと生活のすべてを見直してみなければね。
アナログ、スローテンポです。
今日も、更新は携帯アップで〜す。( ̄∀ ̄)

郵便局へ行ったら帰りに、スコールのような雨にでくわしてしまいました。
日本各地で大雨のニュース、浸水は大変ですね。
被害に合われた方に心からお見舞い申し上げます。


   追記:もうすぐ日付が変わります。(23:50)
       パソコン君、ゴキゲンが直って勝手に立ち上がってる。
       OFFにしてから、そのままにしておいたらスイッチが入っている。
       あ~~~ぁ、いったいどうなっているのでしょう。
[PR]
by edayori | 2010-07-07 19:20 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧