海遊館 ①

ひさしぶりに行きたかった大阪・南港の海遊館へ、昨日行ってきた!!
絵手紙Blog仲間のあーりんさんと魔女メグちゃんも行きたいと思っていたんだって。
雨降りでも大丈夫、涼しい所の条件にピッタリのスケッチが出来る場所です♪
でも、薄暗いでしょう・・人が来るから遠慮気味に隅っこか床にへたり込んで
それでも楽しくて楽しくて、絵の具何色かよくわからないので思ったように
色付けもできないんだけど、まぁ~いいっか、ニッコニッコ♪お気楽3人組は
それぞれに凄い格好です。なんでも入っているカバン♪ゴソゴソして
出てくる出てくる、いろいろな魔法の道具・・。今日は携帯用、見えにくい場所で
ゴソゴソモゾモゾ、そこでもって白い紙に指先から現れる小さな世界が愉しい!
a0033474_17575349.jpg


a0033474_17583511.jpg


ウツボだと思います、大きいのスル~ヌル~ッと出てくる。
ピューンッと引っ込む、でもまたズル~ッと出てきてる・・
ずっと見ているうちに目があるのかないのかわからなくなった。。
でもなんとなくこんな感じじゃあないだろうか、ってことです。
最近、細かいの見えないし・・大体しか、わからん!(オホホッ♪)
[PR]
by edayori | 2010-07-11 18:03 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧