咳がコンコン、、

a0033474_12442540.jpg
風邪を引いて、発熱。医者で薬をもらって、今日は大人しくしています。そのお医者さまがね、ご近所の小児科なの。医院を出た所で、知り合いの方に出くわして「あら、こちら小児科でしょう?」なぜ?!と言いたげ・・。「昔は内科もなさっていたのよ。カルテがある古くからの方は診てくださるのヨ。」(なんで、この人に説明せなあかんの?)「あら、そう・・お大事にね!」そういって、彼女は自転車でサッサと走り去って行った。

『漢詩における5つの月のイメージ』この画像をクリックしてね♪
清らかさと涼しさ ・親近感 ・日常性 ・神話・伝説のイメージ ・超越性。
こんな興味深いページがありました。

画像の貼り方、いろいろ見ればみるほどややっこしい。
少しずつタグの組み合わせでやれることは分かってきたけれど・・。



a0033474_183564.jpg
あまりに可愛かったのでスキャナした。
ペット用のビスケットです♪
コタと1日お家にいたら、ジッとしていればいいのにこんなのも絵にしたくなる。あげようと思ってだしたのに、取り上げてしまった。これは何でも描きたくなる病かも?いやはや、困ったもんダ。
[PR]
by edayori | 2004-10-06 12:50 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧