秋はコスモス

いっぱい思い出を作ってくれた花です。
違うかナ?思い出と一緒に脳裏に残ってる・・のかな?
んん~ん、わからなくなってしまいました。
a0033474_3205528.jpg


ジョン・レノンの『イマジン』♪
今朝、オノ・ヨーコ秘蔵のジョンのギターのイマジンを聴いた。
ポピュラーなのはピアノ伴奏のものですね。
1人1人の小さな夢を集めたら大きなものになる。
地球だって救える・・そう語りかけている歌声は今も生きてる。

まだ少し咳は出ますが、気を引き締めてお仕事へ♪(@^^)/~~~
大丈夫、元気なのと立ち直りが早いのがノッコの取り得です!!
前者はトシと共にちょっと危うくなってきたけど・・。(笑)



target=_blank border="0"にしても
...と紫の枠は付いてしまいます。
クリックをして大きく見れる目印のようなものかしら?
[PR]
by edayori | 2004-10-07 03:19 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧