人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不二家のショートケーキ

不二家のショートケーキ_a0033474_0415976.jpg
子供の頃に不二家のレストランは特別の存在だった。本当に久しぶりに今日そこでお茶をして苺のショートケーキを食べた。まるで絵に描いたよう、そのまんまだった!
不二家のショートケーキ_a0033474_002557.jpg今日は5年間無事に過ごしたので再発の可能性が少ないからと、検診は1年後とK先生から伺った。来年の9月1日!『いつまで人間生きられるか分からないから、その日を精一杯に生きよう!!』と焦った。『何をそんなに急いでいたのだろう・・』今なら、そう言えるが・・。『生き急ぐ』って言葉があるでしょう?親友がそして居なくなったように、人生を駆け抜けちゃいけない・・残された者は想いを抱えて死ぬまで生きなきゃならないんだから。これからは少しペースダウンします。ジックリと自分を客観視する場もできたから、やりたいことを少しずつ整理していきましょう。皆様に感謝♪明日を思いながら眠りに落ちることが出来ることが喜びと思えます。とても有難いことです。これからもよろしくお願い申し上げます。≪(__)≫  
by edayori | 2004-10-07 23:56 | ≪ 画   像 ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori