人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと元気のない絵手紙だけど

ちょっと元気のない絵手紙だけど_a0033474_9315227.jpg

なんだかこのところついてなくて、いろいろガタガタ調子がでません。
先日、携帯の液晶画面に小さなヒビが入って修理へ。(全く心当たりがない・・!)
何とかアドレス帳もカメラ画像のデータも無事。携帯に登録していたメルアドは、
残っていて(たぶん全部)よかった~♪携帯会社へデータを預けているけれど、
しばしば更新をしている訳でもないので、今日やっと『SDカード』を今日購入。
とりあえず8GBのもので十分?
電気屋へいくと携帯もデジカメも新しいものがた~くさん並んでいて、ワクワク♪
欲しくなりますねぇ。パソコンだって、メールとインターネットが出来れば良いと
思っていたのに・・それって50年位前の話のようで、、すっかり過去の人に
なってしまった気分です。いけないいけない!もっと意欲的にならなくっちゃね。
by edayori | 2011-02-19 09:32 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori