加彩婦女俑

a0033474_8332824.jpg安宅コレクションで有名な”東洋陶磁美術館”に行くと、『加彩婦女俑』に会える楽しみがあります。「こんにちは!来ましたよ~。」って言いたくなる、豊かな温かい存在♪表情、上手く言えませんが・・。
”加彩婦女俑”を好きにならない方はいらっしゃらないかもしれません。大阪北区の中之島に長くお住まいの方に始めてお届けする”絵便り”はやっぱりこれかしら?と・・、でも分かっていただけるかしらと心配です。。どういったものがいいのでしょう。絵手紙をやっている者同士でわかることも、なさっていない方では理解の仕方が違うと聞きます。画風というと大袈裟ですが、どういう感じが喜んでいただけるものなのかしら・・と模索中です。
[PR]
by edayori | 2011-05-12 08:41 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧