いつも水の音が・・

a0033474_432361.jpg
街から山へ、どちらへ行っても流れる水の音が聞こえます。
サヤサヤと木々の葉ずれの音と鳥の囀り・・

やっと、今年も”石蕗の花”を見ました。好きな花です。
京都で1泊して、高台寺のライトアップともみぢの永観堂
などへ行ってきました。
まだ、ちょっと早めだから人出も少なくてゆっくりと楽しめました。
素晴らしくよかった~~~!!としか言いようがありません。
『永観堂の見返り阿弥陀如来』、あんなに心惹かれるお像は
ありません。
目を閉じると今も思い出されるお姿とあの眼差し・・
[PR]
by edayori | 2004-11-14 23:42 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧