天女2

a0033474_303350.jpg

最近、今までに画いたことがないものにトライさせて頂いています。
「年令によってもらって嬉しい絵や言葉がある]と教えていただいたからです。 
”延寿”という言葉を添えた方はちょうど体調が悪く医者に見ていただいておられ
帰宅された時にハガキを受け取られたのだそうです。「2文字に、涙が出たわ。」と
葉書きをよろこんで下さっていたとお聞きしました。『絵手紙』とはチョット違う?と
少し尻込みしていた私は段々・・[もしかしてこれも良いのじゃないかしら?]と
思い始めています。仲間同士のやりとりも素晴らしい、でも、なかなか枚数が
画けない状況にある今、そういった形はないのですがたった一枚のハガキですが・・
地域の、また心待ちにしていてくださる方に贈れたら、それもひとつの”絵便り”の役目を
果しているのかもしれないですよね?
[PR]
by edayori | 2011-08-30 05:19 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧