笑って過ごせる日

a0033474_21513625.jpg


身体は疲れたはずなのに、なんかスッキリ♪としています。
これって、不思議・・こういうのりリフレッシュできたというんだろうナ。

  ケーキにマカロンが美味しかった、銀座をブラブラして見つけたお店。
  『ダロワイヨ 銀座本店』は気に入ったので、パンとシーフードのお惣菜買って
  一日目はホテルで夕食を済ませた。でも、結構お高かかった、、
  普段なら買わないナ。味は良かった、新鮮で良い素材を使ってあるからだ。 
  調理方法はそれほど手がこんだものではなかった、でもだからこそ美味。
  
  半蔵門で朝の散歩帰りに通りかかったパン屋、記憶のどこかに残っていた
  『シェ・カザマ』 まさか?、、覚えやすい名前だものね。
  帰宅して調べたらファンも多い店らしい。お店のマダム?品が良くて優しい方だった。
  朝に美味しい焼きたてのパンも食べました。(^^)/
  サクッとしていて、フンワリしっとりのパンいただきました~!!

  下調べして行けばよいのしょうけれど、食いしん坊の私ですがそこまではしない。
  行き当たりバッタリで、気に入ったお店に入れればラッキー♪
  で、またそこへ行こう♪って思う楽しみを作るの。
  ひとりでも愉しめる、でも誰かが一緒ならもっと愉しかったかナ?(^^)  


 日比谷駅でも有楽町駅でも、東京駅からすぐでわかりやすい
 『出光美術館』では明・清の陶磁の名品を見た。
 来年は辰年だ。古のものに龍の絵付けのものも多い。

 間違ったのだ、本当は仙厓さんがやっぱ見たかった!!!
 なんども、同じことを言ってる?すみません、、
 次回の展覧会だけれど、行きたいなぁ。。。

  
[PR]
by edayori | 2011-09-03 22:29 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧