秋晴れ〜

a0033474_110090.jpg青空に赤い木の実が映えて、心キュン♪
不器用だから、やる事が遅いから・・・
あれもこれも出来ないと、弱音を吐いていた。。
ひとつのことをコツコツ一生懸命は素晴らしい。
ものになれば尚更、ちょっと自分に自信も出来るだろう、、
でも、もうこの年になると残りの時間を意識する。
どうせ~~プロになるわけでもないしねぇ、
と話に出たりする。
だけど、一度っきりの人生だから
自分の人生だから、いろいろやってみるのも
楽しいじゃない? 
やってみたかった事が少なくなるのは
とても喜ばしいこと、イイじゃない?!うん♪
短絡的かしら・・天候が良いからかもしれない、、
ポジティブ思考だわ、私ってと・・・思うことにしよう。
             (*^o^*)/
[PR]
by edayori | 2011-10-09 11:00 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧