人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぐら庵・池田先生の書斎にて

もぐら庵・池田先生の書斎にて_a0033474_995068.jpgエヘ~♪顔が合ったら、
池田先生がVサイン。
おチャメです!で・・
いつも話に出るのが
「先生、何歳だと思う?」
奥様も「お爺さんよ♪」って
笑っておられます。
私が20才の頃に○○才頃、、
どうでもイイケド、頭の中で・・。。
”年齢不詳”で通すおつもり?

もぐら庵・池田先生の書斎にて_a0033474_9144741.jpg
こういうのを見ると、粘土をひねりたくなる。
子供の頃、何度か賞をもらった・・
手が粘土も触りたがっている??
あかん、やめとき!絵筆・彫刻刀・・
道具に助けてもらってやっていることだって
自分が納得できるようには出来ていない。
これだけいろんなことで、独自の
世界を表現できる人はスゴイ♪♪

多くの人に”笑みをもたらせる”こと、それが素晴らしい。

今日も掃き掃除、腰が痛くなった。
小さなわたしの社会貢献・・
まだ、人が居ない時にやり始める。
by edayori | 2011-11-03 11:49 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori