人生の先をみる

a0033474_8555115.jpg昨日からお仕事始まっています~。
さぁ、ことしもしっかり頑張ろう♪♪仕事は仕事・
遊びは遊び・・、どちらも先を見てあきらめない。

今日伺うお家は、ぜひ私にシッターさんをお願い
したいとずっと依頼されていた方なんです。
去年末から定期的に伺っています。
信頼され望まれている事はとてもやりがいがあり、責任も感じます。
3才の女の子・2才の男の子・0才の女の子、なついてくれています。いろいろ勉強もしなければならないことも出てきます。
自分が子育てを行っている時には冷静に見れなかったことも、客観的にみれ人生を振り返る機会に
なっています。

いってまいりま~~~す!!(#^.^#)/~
[PR]
by edayori | 2012-01-05 09:10 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧