横浜で中華料理食べてきました。

a0033474_1032194.jpg

2000年に『神戸で絵手紙仲間とオフ会』。元町の中華街で昼食。
絵手紙とネットを通して親しくなった友人と、今も温かい交流が続いています。
(今回、いつか”横浜の中華街へ”という私の個人的な夢が実現。)

関東の仲間の『忘年会』に合流。楽しかった。
大人になって出来た共通の趣味と常識人の繋がり?
それぞれが自分達の都合の付く範囲でお付き合い。
予期せぬ出来事がしょっちゅうあるの、パッと動く私達だから。(^^♪
皆がそれぞれに何かしらの努力・工夫をして続いている。
無理をしないでジックリと歩いてゆこう、またどこかで・・ね♪
[PR]
by edayori | 2004-12-14 10:32 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧