ビビッドなコットンガラガラ

a0033474_0102959.jpgわたしの小さな頃ってこんな色に囲まれていなかっただろうナァ、、。外国のおもちゃとか子供服とか、今のママ達は気持ちが明るくなるような可愛い色やデザインのものをベビーに着せたり持たせたり。お気に入りの小物、いろいろ見せていただいた。(^^♪ 
昨日は元気で笑顔がとてもキュートな2才の男の子と長い螺旋の滑り台をすべりまくった。黒いパンツに白いダウンの私、汚れちゃう・・!!でも、そんなこと言ってられない。ケガしたら大変、追いかける。「今日はチョットお洒落な格好してきたのに~~。汚されても良い服でいない大人がいけないのだ!」子供と遊ぶの好き♪伝わるのか、いつの間にか仲良くなってる。コットンで作られている、ベビー用のガラガラ。マジックテープで腕に巻く部分を調整できるもの。そばに置いているだけで楽しい気分♪
[PR]
by edayori | 2012-01-20 01:28 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧