絵手紙言葉・用語

『にいがた発 絵手紙コール』えっさサンが「絵手紙で使う言葉辞典」を作られました。経験と知識から私など考え付かないことをされます。えっさサンのHPは面白い、さすが!と感心して見せていただいています。いつの間にか表紙にリンクをしてくださっていました。遠くから諦めず放り出さず頑張りなさいと見ていてくださっているのだと思います。
『絵手紙いいNet』のこうすいサンもそうなのですが、お考えになることと行動力とお人柄と・・ とても同じレベルでお付き合いできる方達ではありませんが、可愛がっていただいています。ネットで知り合ったのですが、いつの間にか信じられないほど近しいお付き合いをさせていただいています。感謝感謝です!!<(_ _)>なのに、ちっともおっしゃることを聞かず勝手にBlogで遊んでいるノッコで申し訳ない。。ごめんなさ~~い。ゆっくりボチボチ行きますので、皆さまよろしくお願いいたします。ここは私の小さな足跡、マイペースで絵手紙を続ける為作っています。(*^_^*)
  『絵手紙用語集』はこちらです。→http://www2s.biglobe.ne.jp/~masuo/yougo/yougo.htmla0033474_13475313.jpg
[PR]
by edayori | 2005-01-12 07:18 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧