人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私もブロガー?


Blogを作っている人を『ブロガー』って言うのですって~♪
私もその1人?(乗っかっているだけですが)
ちょっとカッコイイ響きネ。(^。^)
そう、ずっと以前から内心思っていたことがあったの。
私って、BBS荒らしみたい?興味を持つと飛び込んじゃってた。
イエイエ、そうじゃない!!そう自分に言い聞かせていました・・
結果的にBlogというものが出来たし、コミュニケーションを
大切にしてきたことが良い形になったと思っています。
ネットワーク作りというのは、どんな世界でも出来ればより素晴らしい
ものとなり得る事も多いですから。狭い世界にとどまらず、素敵な
お知り合いが出来たことは人生の財産・宝です。

だから、背表紙の『ブログは単なる日記ではない。
最強のコミュニケーション術だ』は納得です。
お友達の北川ふぅふぅさんご夫妻のBlog掲載は179ページだそうです。
ご連絡をいただいたのですが、私もまだ手にしていません。
今日の夕方にでも本屋さんへ寄ってみましょう♪
by edayori | 2005-01-13 06:09 | ≪ 画   像 ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori