動物園行って風邪引きました~

a0033474_1646381.jpg風邪で身体中が痛くて重くて寝込んでいました。食欲はわりとなくならず・・・(^^ゞただただよく寝たら元気になりました。(ガックリときているのは、とうとう職場でPCの私用禁止のお達しが出た事。ウィルスや迷惑メールが非常に増えたようでチェックが厳しくなりました。当たり前のことですが・・。今までPCに慣れるようにとわりと自由にさせてくれていたのでショックが大きい~~。このところ日々のリズムを調整しています。まぁ、ボチボチやりますね。人生急ぐことあらへん。長生きしましょう!!(*^^)v
[PR]
by edayori | 2005-01-31 16:35 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧