人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いにきてネ♪

絵手紙やハンコ彫りの場を作りたい、小さな小さな発信基地でイイと思っています・・
予想がつかないのですが、人数は1~8名限定とさせていただきますね。

 素晴らしい『中之島・光のルネッサンス』、にぎやかな人出ですヨ♪
中之島公会堂・公園から、淀屋橋→ほたるまちまで探検をしていただいて
『豆蔵カフェ』で、”いっぷく”なさってご帰宅くださいませ~♪ 私のお教室?は
商売と考えているわけではないので皆さんの”、安らぎの場”が確保できただけで
「ヨ~シャ!!!」「ハッピー♪」「やった~!」気分でやっていますのでご理解くださいませ。

そうだ!!! 逆に考えてみて、『豆蔵&Cafe』でノッコの顔を見てから、ちょうど夕暮れ時から
中之島公園・公会堂の素晴らしい光の祭典を見にいかれるってのはいかが?!(*^。^*)
会いにきてネ♪_a0033474_7105233.jpg
会いにきてネ♪_a0033474_840172.jpg

by edayori | 2012-12-14 09:01 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori