PhotoHighway Japan


a0033474_15121948.jpg
a0033474_15161741.jpg
PhotoHighway Japan”の今週のアルバム”に『ノッコの絵手紙』を掲載していただいています。『Blog』を始めて1年と1ヵ月。Webメールと画像の整理に使っています。なんでも要領が悪くて鈍クサイ私が『わたしの日記』を続けていられるのはこちらに画像のストックを置いている安心感があるからです。(現在:1年契約で300MBを7245円を利用しています。)
花屋で枝ぶりの良いサクラを1本、買いました。お部屋の中がパッと明るくなりました。そばにあったクレヨンと筆ペンで絵便りを2枚画きました。嬉しくて、もっと大きな紙に画いてみたくなりました。「もうちょっと頑張ってみない?」って私の中から声が聞こえてきます。うん♪せっかくだもの・・ 桜咲くこの季節が一年で一番元気が出るのです。寒さに耐えた植物に若葉が芽吹き美しい花々が咲き乱れる。善い気が満ち満ちているからでしょうネ。
                               別れと出会いの季節のなかで。
[PR]
by edayori | 2005-03-30 07:20 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧