人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう



ありがとう_a0033474_14184354.jpg
去年の大阪城の西の丸庭園から写した満開のサクラです。もうすぐもうすぐ・・
今年は梅は行けなかったけれど、サクラは観に行こう!!

「どうしているの?」って電話をくださった方がある。ちょっと元気ないんじゃないかなぁ~と思うと、声をかけてくださる。そんな友人がいることの幸せを噛みしめる。付き合った長さじゃないね。分かり合えるってことは・・たくさん説明しなくても、言葉の端々で何となくわかるンだ。
「声を聞きたくてね。」その言葉が本当にうれしい!!
ありがとう_a0033474_1427151.jpg

ありがとう。・・そういえば、誰かさんの持ち物にはそう書いた
テプラが貼ってありました~。生きていること生かされていることに
感謝して・・、ありがとうございます。
by edayori | 2005-04-07 13:47

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori