ささやかな幸せ

a0033474_13454461.jpg
a0033474_1058214.jpg感謝の気持ちをお届けします。
のしをかける代わりに、
和紙で『ありがとう』と書いてみる。




わたしがしたいことは 日常のささやかな事・・
それさえ上手く出来ないわたし。
ありがとうを絵手紙文字風に書いてみました。

a0033474_112118.jpg今日もお弁当を持ってお仕事に行ってきま~す。元気がなにより、健康で帰るところがあって友達がいて・・今の生活を大切にして・・でも夢を持って生きています。大きな花は無理でしょうが、自分の心の中の小さな花がポッ美しく咲かせられたら最高でしょうね。今日は小さなハンバーグと高野豆腐と・・沢庵とあり合わせチョコチョコ詰め込んで。それでお昼ご飯は充分♪自分の味付け、好きだもの。
[PR]
by edayori | 2005-05-02 07:16 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧