人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが むくろじゅの実です

これが むくろじゅの実です_a0033474_13334930.jpg

むくろじゅの実・・
種は羽付のハネに使ったのですって。
厄除けの為・・
これが むくろじゅの実です_a0033474_13424359.jpg
牛鳴さん、朝顔描いて
色どのくらい塗ったらよいか経験ですね。
さすがですね、むくろじゅの実の話も
ご存知でしたか。物知りでいらっしゃいます。
描いてみましたけど、巧くいかないです。
こんな感じかなぁ~・・、
色づけの練習してみます。
イヤ~~ァ、、ちょっと違いますね。
わざとらしくなってます。
by edayori | 2005-07-09 11:20 | ≪ 画   像 ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori