夏に涼しさを感じるもの

a0033474_331822.jpg
風鈴は夏真っ盛りはイイの。
今は可愛い愛しいのに
秋が近づくと淋しく思う・・
だから、私はずっと下げなかった。

子供の頃に縁側の所に南部鉄のを
母が下げていて年中チリチリンと
良い音を鳴らしていたけれど、それが
なぜか悲しく聞こえて・・。ある日私が外したのに、誰もすぐには気づかなかった。「エッ、、そんなもの?!毎日そばで鳴っていたじゃない?」そう思ったわ。外すのが可哀想だから買わなかっただけで嫌いだったわけじゃない。本当は大好なの風鈴・・季節の終わりにはしまってあげましょうね。
[PR]
by edayori | 2005-08-01 03:07 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧