白くまさんに暑さお伺い

a0033474_21233672.jpg
あの動物園の白くまの絵がでてきた。動物園で暑さでヨタヨタしていた奴・・あの時よりももっと暑くなってまいっているだろうなぁ。書中お見舞いもうしあげます!!団扇でパタパタ扇いであげますね。そんなことでは涼しくはならないですしょうけど・・。だって太陽の下はそりゃあ、もう声を出すのも嫌になるほどうだる程だもの。なんとかあと1か月半、乗り切ってください。

そう言えばアイスの『白くま』クン、最近はあちこちに出回っていますね。(^^)
[PR]
by edayori | 2005-08-02 18:29 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧