人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いのに手袋?

暑いのに手袋?_a0033474_1095911.jpgとにかく、暑い。魚になりた~~い!!!



これから、出かけます。真っ白の日傘が好き♪
今日はベージュのでなく白の水玉をさして行こう。
とうとう、手の甲だけの日焼けよけ用の手袋を買ってしまった。デパートの1階入ったところで、オバサンの人だかり・・ 何かしら?と、背伸びして覗き込んだら・・『UVカットの手袋』が安くなっている。皆さん、肘までの長いので指先がないのを探しておられる。「先があるとしにくいから」と店員に商品を探してもらっている。こんなところで時間を取るわけにはいかない。わたしもまぎれもなくオバサンなのだから、つい隣の人が話しかけてこられると会話をしてしまいそうで・・ゆっくり和んでしまいそう。
レースの短い白と黒の手の甲だけの2つを手にして、すぐにレジに♪つけるかなぁ~~、暑いんだもの・・ たぶんしないような気もするけれど。
夏も終わりに近づいて、日焼けが気になり始めています。
by edayori | 2005-09-03 10:11

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori