絵だより気分

a0033474_14263377.jpg
a0033474_15133272.jpg




左●仲良しだった職場の後輩の女の子からいただいたもの。
自然農法産の小麦原料にした麦こがしの豊かな香りと、
水面に舞う千鳥が涼味を添えた『麦らく』のお干菓子です。
ちょっとしたシャレた物を見つけるのが上手な人です。職がの男性諸君は
「なんだか宇宙人みたいで何考えているのかわらからん。」って言って
いましたが、私はなぜか同じ目線で見れる人なのです。・・ってことは
私も宇宙人的な要素があるのかしらん?(笑)固定観念で物事を
観ようとするとたぶん理解できないこともあるのでしょうね~。
右●ルオーはいままでステンドグラスのような太く硬い黒い線の中に色を
塗りたくったそんな教科書どおりの作品のイメージでした。でも、この展では
シャガールを感じるようなわたし好みで、楽しかったです。70代でとても
活力と色気のある作品を書いていて新鮮なものを感じました。

追加●遊んでみました~♪
[PR]
by edayori | 2005-09-16 07:19 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧