どこか私に似ている?

a0033474_14553299.jpga0033474_1451199.jpg
a0033474_2034168.jpg




ご無沙汰していた近所のお友達とゆっくりとお会いした。どの人も自然体でこんな私のこともニコニコと笑って見ていて下さる大人だ。4年ぶりの方もあって、「どうしていたの?連絡しなさい。」って言っていただけて有難いこと。それから、中学1・2年だけ一緒のクラスだった友達へも久しぶりに電話をかけた。凄く喜んでくれて後でメールで「定年はいつ?時間が出来たら10日間くらいのスケッチ旅行へ一緒に行きましょう!今は無理?」と嬉しいお誘い。あまり会えないのだけど、たまに声を聞くだけで元気になれる私にとって大事な人だ。学生時代からわたしは女友達ともベタベタした付き合いはしない。それがかえって長続きしている秘訣なのかもしれないが、親友はあなたのそういうところ誤解されるわヨと心配してくれる。ごめんなさい、たぶん凄く我侭な人間なのかもしれません。フワフワ生きてきたようで今までの人生を振り返ると反省することも多いけれど、こうした友人のお陰で”根”はチャントあるような気がする。ネットを通じて素晴らしい方達との出会いもあった。やはり”出逢いは宝”、何物にも代えがたい。
コタの顔を描こうとしたら画仙ハガキにブワーッと墨が滲んで真っ黒に!
書き損じたと思ったケド、どうせ真っ黒のお顔なんで・・ま、こんな感じ~~です。
[PR]
by edayori | 2005-09-20 22:38 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧