『楽しい』から始まる

わたしの『出合い』は何でも、『楽しいこと探し』から始まるの。
もう、7年になるのかしら?ハガキ絵の交流がキッカケ・・
ノッコの遊び場、いつ覗いても笑顔が溢れ迎い入れてくださった。
楽しい思いを共有できる”輪”が自然にできていった。
でも、もう一歩踏み出してみることになった。
私も大きな紙に想いをぶつけてみることにした。

最近、違う世界の方ですが『プロ意識』をみせつけられて凄いと思った。
その気になると、外界すべてをシャットアウトする意気込みがある。
本気と遊びの違いがわかった。命をかけているなぁ~と思った。
命というか人生をかける・・・それがプロ根性というものなのね?カッコイイね。
甘くないんだなぁ、お遊び・仲良しって言葉は逃げも入っているんだね。
私のは確かにお遊びの世界だけれど、人に足を運んでいただくのですから
気持ちを入れないと上手なくてもそれはしかたがないけど来ていただく方に失礼ですね。今回はまだあまり威張って来てくださいとは言えませんが・・ちょっと見て欲しいナの気持ちの”展”は来月です。ご報告まで申し上げます。
a0033474_42321.jpg

a0033474_14554445.jpg

[PR]
by edayori | 2005-09-27 00:22 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧