人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室へ

パン教室へ_a0033474_9332123.jpg京都の町屋のパン教室へ通うことにしました。『粉屋』というパンの材料と器具などを扱っているお店です。まるでずっと以前から遊びに伺っていtようにホッコリできるの。私の新しい憩いの場ができました。ヽ(^o^)丿あ、ちゃんとパン作りもやってみます。生地を捏ねるのは気持ちがイイです。行く前の気分はルンルン♪作るのは楽しい。出来上がって嬉しくて美味しくて、お土産に家にも持って帰れるの。良いことづくめです!すぐ仲良しお友達ができました。(^.^)イイひとばかり!先生曰く、「パン作りをする人に悪い人はいない」。ボケボケ画像でごめんなさい。最初からカメラは失礼かしら?と遠慮していたのですが、よいですヨと言ってくださったので携帯でパチリ。急ぐ気持ちがこんなにボケボケ画面になりました。(^^ゞ
パン教室へ_a0033474_940415.jpgパン教室へ_a0033474_9343212.jpgパン教室へ_a0033474_9352258.jpg
by edayori | 2005-10-09 14:56 | ≪クッキング≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori