柿が美味しい季節

a0033474_543107.jpgこの季節、私はいつも首に巻ける薄いショールを持って出かけます。座った時には膝にかけられるし必需品です。薄いコートやジャケットを着ている人も急に増えましたね。
あちらこちらで見かける柿が美味しそうに真っ赤に熟れていて、見るだけで嬉しくなる元気を引き出してくれる生きた朱赤!
昨日・今日は泉佐野の『熊取の絵手紙クラブの作品展』です。行きたいけれど、今回は予定があって無理でした。素晴らしい絵手紙がイッパイ溢れていることでしょう。また画像で見せていただくのを楽しみにしています。
[PR]
by edayori | 2005-10-23 11:02 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧