12月はさすがに時間の流れが速く感じられますね

クリスマスのパン【クグロフ』です。
洋酒に漬け込んだドライフルーツや木の実やチョコを入れてやく発酵菓子。
粉砂糖ををタップリと降りかけて・~・『メリー・クリスマス♪』・~・
美味しそうでしょう?黒豆珈琲と一緒に~召し上がれ♪
a0033474_15385128.jpga0033474_1541421.jpg


enter

なぜか画像の表示が×になってしまって
全部タグを打ち直さないとならないようなので
これを機にブログの修正をしようと思っています。

できるだけ絵手紙のみの表示にしていけたらと思ったり・・。
今、いろんなことをしてみたくて仕事に遊びにハリキッテいますヨ。
ネットを覗く時間があまり取れなくて・・ご無沙汰してごめんなさい。
                             (^^)ノッコ♪





  
ノッコへのメッセージは下記の 
  【comments=コメント】↓をクリック♪してください。
  『非公開コメント』にvのチェックをしていただくと
  他の方には見えません。

メールアドレスはこちらです。→ E-mail:momo3366@h6.dion.ne.jp
[PR]
by edayori | 2005-12-10 15:00 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧