今日も昼休みに1枚♪

a0033474_12535844.jpg昨日から寒さは少しマシになっていますね。今日は職場では黒のカシミヤのアンサンブルにタックで裾の広がったスカート。長袖カーディガンは動くと汗ばむので半そでセーターです。ちょっとローヒールで甲を紐で押させるタイプのウォーキングがラクチンな黒の皮靴♪またまた『オウ!元気印♪』って古くから出入りの業者さんから声をかけられました。そんな時はくたびれた顔が出来る訳がない!『若いモ~ン♪』って笑顔で応えます。落書きばっかりですが、ま・・そんな気分で生きています。”楽しい雰囲気作り”は自分にも・・・ね!
[PR]
by edayori | 2006-02-23 12:21 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧