人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンデ・ケージョ

ポンデ・ケージョ_a0033474_9351971.jpg
ポンデ・ケージョ_a0033474_9415736.jpg
うふふ~っ♪(^_^)v
もう、にんまりデ~ス。
大好物のモチモチの『ポンデ・ケージョ』を作ったのだ。
あらら~~のドジもして、皆で笑って食べてオシャベリして
楽しいパン教室のひとときでした。まず、デッカイ画像をアップ!
コロコロ丸々、混ぜてまるめてお部屋中に漂うイイ匂い♪
羽二重餅とか求肥餅・・小さい時すきでした、宝塚の乙女餅も。
うんうん、なんだか共通点ありますよね。
売ってるのみたいにま~るくないのも愛しくて。

トマト味・チーズ味・甘納豆とゴマ味の3種類。
いろいろとバリエーションを言い合っていると頭の中は次はどんな
オリジナルを作ってみようかしら?と想像でイッパイになっちゃって
これまた幸せなのでありました。
by edayori | 2006-03-05 18:45 | ≪料 理≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori