人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜餅と三色団子

桜餅と三色団子_a0033474_2045198.jpg
桜餅と三色団子、いただいちゃいました。
春の彩り~、トキメイちゃいますネェ♪ヽ(^o^)丿
三色団子レシピ→●●●-
桜餅のレシピ→  ◎◎





桜餅と三色団子_a0033474_12145255.jpg昨日も仕事の帰りにこの前の八百屋さんに寄って買物。オジサンが沢山まけてくれたから、三色団子を1本あげたら「あんたみたいなコ、好きやワ。」って焼き芋をひとつ新聞紙に包んでくれた。それをジャケットのポケットに入れて急いで自転車に乗って家へ帰った。ホカホカ熱々のお芋さんを描かなくちゃ!と思ったけど、つい手が伸びて食べてしまったからお芋の絵はなし。(^^ゞエヘッ
わたし~単純だからなんだかご機嫌で、今日は絵手紙画いちゃいました♪お恥ずかしいことですが、やっぱり『食べ物』から入っていくんだなぁ。^_^;ま、イイっか~!!
by edayori | 2006-03-08 06:11 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori